仮想通貨で1000万程儲けてしまったwwwwwwwww

srewrb

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/06(火) 08:58:04.801 ID:2nK8QQQ+M
税金こわいなあ(にやけ)


続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
仮想通貨で1000万程儲けてしまったwwwwwwwww

何度も指摘してるけど、日本のベンチャーには、優秀なエンジニアの頭脳をガチャや仮想通貨で無駄遣いするのは辞めてほしい。あまりにも勿体無い。彼らには、世の中に価値を提供するものを作って欲しい。こんなことを続けていると、GAFAに優秀な人材を奪われる。

安倍夫妻がらみになると法も正義もなくなる。もう無茶苦茶な国になってる 北海道財務局の担当者「告白状まで出てるし、やらなきゃまずいと思ったので動きたいと話をしたが、上司や金融庁の方から動くんじゃないといわれて動けませんでした」  …

株も、fxでも 仮想通貨も、バイナリーも 投資で年収1000万なんて 普通にあり得る世界です 月100万稼いでますって言いたくない?笑 副業 資産運用  

Microsoft SQL Serverを標的とした遠隔操作や仮想通貨採掘を行うボットネット「Vollgar」が流行中、攻撃元は中国か

Amanpuri 仮想通貨を始めるなら アマンプリ取引所 セキュリティ安心 日本語サポート 多機能搭載予定で便利です いよいよ明日レバレッジ再オープン 10000AMAL以上保有で BTC配当もらえます アマンプリ登録 

テレグラムのadminが言うには、 ノアペイメントカードの各種手数料に変更があったそうな… 仮想通貨のカードチャージは8% ATM引き出しは0% 年会費は12$ NOAH

宣伝します!! PocketHUSHという仮想通貨です! 今ならキャンペーンで初期費用無しでも稼げます! 詳しく教えてくれる先生もいるよ!! 紹介コードがないと登録できません。 気になる人はさそりちゃんにDM又はQRからどうぞ(ง •̀_•́)ง 紹介コード:8FYszZ なんかチャリーンって音が快感

悲観主義と楽観主義のどちらが成功に近いと思いますか? 実は、悲観主義も楽観主義も、結果に大差はありません。 「言われたことをすぐに行動に移せる現実主義者」だけが成功するのです。 仮想通貨 投資

CryptoGT 200倍が可能な仮想通貨FX取引所です この取引所は「レバレッジ200倍」という特徴があり、密かに注目を集めております。 海外の取引所ですが日本語対応にもなっています。 ⇩  …

iTunesカードかGooglePlayプリペイド10000円分 【応募方法】 フォロー&リツイートで完了 【当選について】 当選者にDMでご連絡します。 毎日抽選♪ 仮想通貨

日本語コミュニティ限定エアドロップ開催 参加者には、QURAS GAS (XQG)を最大100XQG、先着500名に差し上げます! 参加期限:4/4 参加条件: 1.フォロー 2.このツイートのいいね&リツイート 3.タスクに参加 ▼タスク  … キュラスエアドロ 仮想通貨 エアドロップ

【「桜を見る会」招待のマルチ仮想通貨企業が刑事告発受けるも、財務省が調査ストップの内部告発! 安倍首相との写真、昭恵の事業に出資】  … より

今までって言っても1年ちょいで得た¥◯600,000仮想通貨のカネをFXに移す決断をさっき下した

【分析】 最近、日経平均と仮想通貨(ビットコイン)の相関性が薄まり、仮想通貨が独立性を持ってきたように感じます。というのも、赤枠(3月2週目〜3週目)で沈んだあと、日経平均19500近くまでは連動して推移してきたのが、ここ数日はビットコインが再び3/23付近(青線)まで伸びてきている