【緊急】リップル社CEO、異例の声明・・・      #仮想通貨 $XRP

gwefegw

リップル社のCEO Brad Garlinghouse氏は、直近のXRPに関するネガティブなニュースについて、異例の声明をSNS上で発表した。

説明したテーマは以下の2点。

・XRP有価証券問題をめぐる米国の裁判

・リップル社による毎月のXRP売却


裁判に関して

裁判について説明したGarlinghouse氏は、集団訴訟の被告側の立場として、詳細は語らないとしつつも、9月19日までに会社から対応が発表されると言及。


XRP売却停止運動について

次にGarlinghouseは直近SNS上で、リップル社が毎月XRPを売却していることに対して、「XRP売却停止要請運動」が起きている状況について説明を行なった。

Garlinghouse氏はリップル社のXRP販売についてこのように話した。

XRPの販売はXRPの有用性を促進するものだ。例えば、リップルネットの構築や、XRPを利用する企業DharmaやForteの事業を支援するなど。

実際、リップル社は四半期ごとに、XRPの売却量を減らしている。

現に、BTCとETHのインフレ率に比べ、XRPのインフレ率は減少傾向にある。

(※中略、全文はソース元へ)

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【緊急】リップル社CEO、異例の声明・・・      #仮想通貨 $XRP