【唖然】元プロ野球選手・新庄剛志さんが知人に25億円預けた結果wwwwwwwwwwwww

gaavsvsad

元プロ野球選手の新庄剛志氏(47)が詐欺被害にあって財産のほとんどを騙し取られたと明かした。

衝撃の事実が明かされたのは新庄剛志氏がLINE LIVEを行っている最中だった。この日、ライブ中継中に宝くじを5万1,000円分購入する映像を届ける中でとんでもない話が飛び出す。

なんと知人に25億円を騙される被害にあって現在は2,000万円しかないというのだ。さらに口座を見たら76万円しかなかった。怪しい投資話や仮想通貨(暗号通貨)、ICOあたりの詐欺だろうか。具体的にどのようなトラブルがあったのかは定かではないが、失った25億円を取り戻すのは難しいように思える。

(※中略、全文はソース元へ)

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【唖然】元プロ野球選手・新庄剛志さんが知人に25億円預けた結果wwwwwwwwwwwww